名古屋遠征(鉄道編) [イベント]

rps20140916_221554.jpgrps20140916_221642.jpgrps20140916_221710.jpgrps20140916_221747.jpgrps20140916_221819.jpgrps20140916_221851.jpgrps20140916_221935.jpgrps20140916_222002.jpg
今週の日曜日から遅めの夏休みを頂いて早速生まれの名古屋へ(育ちは京都なんですが)親戚回りなど色々な用件で行ってきました。敬老の日には94歳になる祖母に久しぶりに会えて嬉しかったです。
従兄弟とも近況を語り合ったりなど出来て良かったっす(^ω^)
息子の好きな鉄道ネタといえば【リニア鉄道館】へ勿論行ってきましたよ〜。
懐かしの新幹線300系やドクターイエローにご対面!リニアモーターカーの先進技術の高さに驚かされ、おそらく息子以上に感動していたのは間違いないでしょう(^_^;)
nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 2

Rchoose19

名古屋の産なんですねぇ~~♪
名古屋→京都→北九州なんですねぇ~。
東の方には来たことは無いのですかぁ?
by Rchoose19 (2014-09-17 09:07) 

馬爺

せっかくの長屋遠征でしたが中京が開催されていなくて残念でしたね、新しくなってからは私も行ってないんで行ってみたいのです。
by 馬爺 (2014-09-17 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた送別会。名古屋遠征(FOOD編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。