神戸遠征(ハーバーランド編) [イベント]

rps20140925_205934_998.jpgrps20140925_210036_871.jpgrps20140925_210135.jpgrps20140925_210210.jpgrps20140925_210250.jpgrps20140925_210331.jpgrps20140925_210414.jpgrps20140925_210443.jpg
さて、ハーバーランドの海側に出てポートタワーやホテルオオクラと言った神戸のお約束風景を眺めていると…何やらビアガーデンらしきスポットを発見!行ってみるとオクトーバーフェスというドイツビール祭がやってました(まだ9月なんだけど…まぁ飲めるからいいか^^;) という事で屋台が五棟ほど出ていた最初の屋台でドゥンケルバイスをまずはオーダー!渇いた喉越しに堪らない旨さですね〜(^ω^) つまみにムール貝も注文してみましたがこれまた旨し(^∇^)
あっという間に完飲し二杯目は別の屋台でアルコブロイという黒ビールをオーダー!黒好きな我輩にはこくときれがあり凄く美味しかったっすよ!!
辺りは随分暗くなり息子も腹が減ってきたようですので、これまた神戸の名物・明石焼きを頬張ってホテルに帰りました。
いいタイミングでビアガーデンに出会えて良かったですわ( ̄ー ̄)
nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 3

Rchoose19

ビール祭りは、ワクワクですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2014-09-26 01:17) 

馬爺

ビアガーデンで黒ビールがあるのは珍しいですね、私も黒が好きですね、普段は恵比寿の黒飲んでます。
by 馬爺 (2014-09-26 19:41) 

orange

さすが!神戸のおつまみはおしゃれですね!
ムール貝も!!大阪もそろそろですねぇ。
本場ミュンヘンもそろそろです!
by orange (2014-09-28 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸遠征(娯楽編)神戸遠征(中華街編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。