ウル虎。 [阪神タイガース]

rps20141018_081432.jpgrps20141018_081459.jpgrps20141018_081525.jpgrps20141018_081543_568.jpgrps20141018_081605.jpgrps20141018_081628.jpg
今年初の阪神タイガースネタです(^_^;)
勢いが止まりませんね〜(°∀°)
ひょっとすると本当に日本シリーズ進出しちゃうかもです。
コトシモ昨年同様に終盤戦で失速しかけて…なんとか広島のお陰もあり2位でペナントレースを終えられたのが良かったですね!
和田監督もクビ寸前からの快進撃!シーズンにない積極的采配がかなりはまってますね(^3^)/
ゴメスと呉の両外人が大車輪的に活躍してくれてます。頼もしい限りですわな。
一方、福岡ソフトバンクホークスは日ハムに苦戦を強いられております(+_+)
福岡ドームでの日本シリーズの第4戦のチケットは手にいれてますのでなんとか阪神タイガースとの戦いを生で観てみたいと切に願います!!
タイガースは一昨年の中日ドラゴンズみたいな事が無ければいいのですが…。
nice!(44)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 1

Rchoose19

なんとかね。頑張ってほしいものですよ。
でも心臓がバクバクしてダメです(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-10-18 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。