幼稚園大運動会。 [イベント]

rps20141019_211217.jpgrps20141019_211238_725.jpgrps20141019_211326.jpg
阪神タイガースが一気の4連勝でクライマックスシリーズを押しきってしまいましたね!凄く嬉しいんですが…福岡ソフトバンクホークスがまさかの4点を守りきれずに日ハムに延長で負けてしまい福岡での日本シリーズが危うくなってきました(+_+)
明日はなんとか決めて欲しいものです!

さて、今日は先週日曜日の延期となった息子の幼稚園の大運動会が行われました〜(°∀°) 場所獲りに早起きしたりで朝からバタバタですわな(´Д`)
プログラムも年長さんから年少組までしっかりと組まれており親子参加のお遊戯や競走に出場しましたが…意外とゴルフよりもきついですね(@_@) 天気も良くて日焼けしてしまいました。泣いてばかりの息子も泣かずになんとかお遊戯してくれてホッとしております。明日から月曜日というのがこの1週間はこたえそうですね(>_<)
早く寝て明日に備えさせてもらいます。
nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 3

koh925

航くっは運動会ですか、子供の成長は早いですね
わが家は全員がタイガースフアン、日本シリーズが楽しみです
by koh925 (2014-10-20 17:58) 

馬爺

航君もう幼稚園ですか早いですね、運動会は幼稚園児だと可愛いですね。我が家も孫が三年前まで幼稚園児でしたのに今では生意気な少2に成りました。
by 馬爺 (2014-10-20 22:23) 

Rchoose19

相手がソフトバンクに決まりましたね。
ご夫婦揉めたりしませんかね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-10-20 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。