うどん・みの屋。 [水曜ランチ]

rps20141112_215319_528.jpgrps20141112_215344.jpgrps20141112_215415.jpgrps20141112_215437.jpgrps20141112_215508.jpgrps20141112_215605.jpgrps20141112_215621.jpg
またまた水曜ランチコーナーです。
学生時代から行っていた【みの屋】という実演手打ちうどんの店を久しぶりに訪れてみました。昼のランチが通常よりも200円以上お得なのでランチBをオーダー!たぬき(天かす)も無料なので勿論追加(^ω^)
筑後うどんの特徴は兎に角こしがない^^;
我輩は讃岐うどん程のこしは要らないので全然平気ですが…今日は特にやわやわでした(@_@)
しかしながら食い応えはありますよ〜!
お出汁もなかなか我輩の舌にフィットしてます。
たまには食べたい一品ですね。
nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 2

ぐす

稲荷のほかにライス?かと思ったら天かすだったんですね。
こしのまったくないうどん、食べてみたいです(笑)
by ぐす (2014-11-15 14:38) 

Rchoose19

ボリュームありそうですね~♪
お蕎麦もあるみたいですが、売れてますかね?
ついつい気になります(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-11-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光華楼で水曜ランチ。ブログ休止。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。