神戸遠征。 [ゴルフ]

rps20141214_221730_589.jpgrps20141214_221745_497.jpgrps20141214_221805_776.jpgrps20141214_221829_982.jpgrps20141214_221851.jpgrps20141214_221922.jpgrps20141214_221949.jpgrps20141214_222011_912.jpgrps20141214_222025_665.jpg

土曜日は仕事を何とか正午に終わらせて帰宅後に新幹線・さくらに乗って新神戸に直行でした。
昨年はお休みでしたが毎年恒例の兄貴や義弟達との親睦飲み会&ゴルフであります^^
京都でいつもありましたが今回は神戸!
ポートアイランドの海辺からみるホテルオークラ、ポートタワー、モザイク、オリエンタルホテルの夜景はべたですがいつみても綺麗ですね!ルミナリエも最終週とのことで凄い人手に賑わい大渋滞でした@@
お腹をすかせてまず連れて行ったお店は北野にある【城助】という敷居の高いお寿司屋さん(キムタクがお忍びで来るそうな!?)隠れ家的なお店であり流石に中での写真はタブーでした・・・。めちゃ美味しかったです!!(ミシュランガイドにも載ってますしね^^)
2次会はバーで飲み、3次会は明石焼が食べたかったのですが何故かどのお店も長蛇の列が出来ており兄貴おすすめの【祥雲】という餃子屋さんに入店!こちらも寒い中20分程待ちましたがお味は最高!
ぴりから・にら・しいたけ・しそなど5種類の餃子があり3人でおかわりも入れて7人前を完食!時間は0時をとっくに過ぎておりゴルフの事を思い出して慌てて帰宅^^;
結局2時前に就眠し7時前に起きてこの冬1番の寒さの中【有馬ロイヤルゴルフクラブ】で9時過ぎよりラウンドしてきましたが・・・・とにかく寒かったです(朝は1℃、日中も8℃で2時過ぎになっても池が凍っておりました^^;
ランチはビールを飲みパリパリ皿うどんやガーリック高菜チャーハンなどこってりを食いまくり午後も寒さに耐えつつがんばってきましたよ~。46・46の92となんとか踏ん張りました^^(ちなみに6年前もラウンドしておりそのときは102と大叩きしてたのでリベンジ出来て良かったです!)
帰りも新幹線もみどりの窓口には長蛇の列で久留米に20時半にやっとこ帰ってきました。
疲れましたが楽しかったです!
nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 2

Rchoose19

この時期のゴルフは修行に近いですね^^;
寒い中、ブツブツ言いながら
やっぱりランチ時の生ビールは欠かせませんね♪
by Rchoose19 (2014-12-15 07:41) 

馬爺

神戸遠征でしたので昨日の競馬はやってないのでしょうね、ブログに書いてあった推奨が2レースも当りました、3連複で5万ほど仕留めました。
by 馬爺 (2014-12-15 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメン・龍の家。極暖。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。