ラーメン・龍の家。 [麺類(久留米)]

rps20141210_095432_141.jpgrps20141210_095451.jpgrps20141210_095514.jpgrps20141210_095539.jpgrps20141210_095604.jpg

X'masも近づいて来ましたね〜。
息子は電車おたくなんでプレゼントはE7系北陸新幹線・かがやきの駅セットで決定しております。おもちゃ売り場に行くたびに欲しがっているもので・・・・^^;
ちゃんとお利口さんにしてないとサンタさんから貰えないぞ!と餌で釣って風呂に入れたり歯を磨かせたりしております^^ クリスマスが終わったら次は何で釣ろうかな・・・・@@

さて、恒例のランチコーナーです。
先日これまたお気に入りのラーメン【龍の家】へかみさんと水曜ランチに行ってきました。
お奨めのスペシャルランチは凄まじいボリュームですね~@@1つ注文して2人でシェアして食べましたがこれでも満腹になりますよ。サービスでラー油もやしや高菜が食べ放題ということでラーメンに順次投入して味を変えていくのもポイントであります!店のサービスや気配りも凄く良くて行列が出来るのには納得です。
nice!(67)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 1

馬爺

まだソンなので云う事を聞いてくれるうちは可愛いですね、
by 馬爺 (2014-12-10 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走初旬あれこれ。神戸遠征。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。