うどん2連発。 [麺類]

rps20150117_080340_951.jpgrps20150117_080411_829.jpgrps20150117_080435.jpgrps20150117_080458.jpgrps20150117_080517_855.jpgrps20150117_080550.jpgrps20150117_080621.jpgrps20150117_080646.jpg

新年に入り仕事が非常に忙しくてほとんどPCに向き合う時間もなくバタバタしております@@
気づけばブログも1週間近く更新してませんね^^;
最近お腹の調子も悪いのでランチにうどんを食することが増えました。
ただし注文の内容は濃い~ですが^^ (←全然お腹にマイルドではない・・・)
久留米の【うどん処・心味】さんは久しぶりに訪れましたがやわやわの腰がない筑後うどんとは違い結構腰があっておいしゅうございます!エビ天釜揚げうどんはかなり美味しかったです。

今週木曜は今年初の日田出張。こちらもひさしぶりの【けんちゃんうどん】でランチしました。
地鶏ごぼう天うどんは相変わらずめちゃ旨いです!
無料の天かす&とろろもふんだんにトッピングしてご飯類がなくても十分に胃を満たしてくれちゃいますね^^
福岡ではごぼう天が普通の定番になっているところが元関西人にとって驚きですね~。

追伸:ブログ回りもままならず申し訳ございません@@
nice!(66)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 1

Rchoose19

私もゴボウ天が好きですが、こちらでもあまり見かけません(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-01-17 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生祝い温泉旅行。阿蘇旅行続編。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。