放牧に出ます。

長年ブログを続けてきましたが、続けていく体力、気力が低下しており一旦放牧にでます^^;
メインブログはサブブログで更新していた趣味の競馬ネタを中心に週末でごそごそと動いております。
家族旅行など思い出に残る事柄がありましたら時々は更新しようかなと思っております。
時間があれば皆さんのブログ巡りはさせていただきます。
nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 7

Rchoose19

たまには元気な航さんが見たいわぁ~o(^-^)o
by Rchoose19 (2015-03-10 01:52) 

Silvermac

気が萎えるときもありますが、高齢者の薬と思って続けています。
by Silvermac (2015-03-10 05:59) 

YUTAじい

おはようございます。
ベテランの方々がリタイヤ・・・寂しいです。
私も萎えそうです。
by YUTAじい (2015-03-10 06:46) 

green_blue_sky

私もそろそろ考えよう^_^;
by green_blue_sky (2015-03-10 07:52) 

銀狼

すっかりご無沙汰しちゃっておりました^^;
私もなかなか継続するのが難しくなってきておりますが・・・
ご自分のペースでゆるりと継続されて下さい。。。^^
by 銀狼 (2015-03-10 20:50) 

ゆうみ

さみしいよ。
航君の成長もたまには見せてね・
by ゆうみ (2015-03-10 20:57) 

がり

きちきち決めずに、超お気楽ブログになってる我がブログ。
またの記事を楽しみに待ってます♪
by がり (2015-03-11 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。