栗山温泉・紅さんざし。 [温泉]

rps20150218_091952.jpgrps20150218_092030.jpgrps20150218_092111.jpgrps20150218_092152.jpgrps20150218_092238.jpg

2月も中旬を過ぎてあっという間に春が近づいて来てますね。
ようやく先週末で寒さもピークを過ぎたと思いきや今日はとても冷え込んだ1日となっております(~_~)
寒いときには温泉に限りますね〜( ̄ー ̄)
という訳で先日久しぶりに熊本県は玉名郡和水町にある栗山温泉・紅さんざし へ行ってきました。
13個の露天付き貸し切り個室風呂があり乙女桜というお風呂をオーダー。
4畳の和室が付いており桧の内湯と露天の有田焼の茶碗風呂、岩風呂が堪能出来ます!
息子もおおはしゃぎで温泉好きに拍車がかかったようですね(天使のおしり初公開!)(^-^)/
春休みになれば電車に乗って由布院温泉を再び訪れたいなと計画しております。
nice!(65)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 1

hana2015

息子さん、大きくなりましたね~!
これぞまさに天使のおしり♪
可愛さに・・・キューンです♪
by hana2015 (2015-02-18 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交流OB会。放牧に出ます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。