交流OB会。 [イベント]

rps20150204_105437_179.jpgrps20150204_105611.jpgrps20150204_105644.jpgrps20150204_105712_976.jpgrps20150204_105739.jpgrps20150204_105815.jpgrps20150204_105837.jpgrps20150204_105909.jpg

先週土日で大学時代に凌ぎを削りあったライバル大学との卒後20年の交流会が後輩松ちゃんの働きかけもあり実現しました。
土曜は仕事を必死で終わらせ、先ずは野球のOB戦のため福岡市貝塚にある名島運動公園野球場へ車を走らせ15時にプレーボール!最近運動してないので寒さと体力不足が身に沁みますね@@
ライバルチームも20年経ってかつての面影はあるもののおっさん体型になっておりました^^;
大学野球でレギュラーで一緒にプレーしていた親友真ちゃん、白ちゃんもそれぞれ広島・小倉から駆けつけて20年ぶりに同じグラウンドで野球できるとは感慨深いものがありますね。
試合はなんとか吾輩もタイムリーヒット1本打てまして10-0で勝利^^
飲み会は中洲の名店【ちんや】でしゃぶしゃぶ・すき焼きを堪能!10年ぶりですがやはりめちゃ旨ですね~。
みんなの近況や学生時代の思い出や秘話など聞けて大盛り上がりでした^^
2次会は我々の野球部同窓会を後輩行きつけのBARに行きこれまた色んな話で盛り上がりました。
3次会はあっさり塩ラーメンを食べようということになり【博多塩ラーメン・えん】でビールを飲みながらしばし談笑。気付けば午前様で翌日のゴルフOB対抗戦もあるので解散となりました。
日曜ゴルフは当然のことながら二日酔い+野球の後で体はパツパツ+寒い+ゴルフも久々といいスコアが出る条件は全くなく今年の初ラウンドは51・51の100叩き・・・@@
まあ、凄く楽しかったのでよしとしましょう。
来年は福岡ドームでリベンジマッチをしようと早くも第2回の交流戦が企画されておりこれまた楽しみでありますね^^
nice!(74)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 1

Rchoose19

楽しそうo(^-^)o
美味しそう♪
by Rchoose19 (2015-02-05 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。