またまた麺ネタ2連発。 [麺類]

rps20150125_223658.jpgrps20150125_223716.jpgrps20150125_223743.jpgrps20150125_223808.jpgrps20150125_223840.jpgrps20150125_223902_980.jpg

新年早々からの激務はようやく落ち着いて来ましたが、体の疲れが今一とれずまだゴルフのスイングを一度もしておりませぬ^^; こりゃー太りますね@@
さて、困ったときの食事ネタでの更新。
先日鳥栖のプレミアムアウトレットのバーゲンのランチで久しぶりに【紅虎餃子房】を訪れ黒ゴマ担担麺を食してきました。ランチセットでチャーハンとから揚げが付いてくるのですがどれも旨し!!
いつも息子の服ばかり購入するので自分への誕生日プレゼントに靴とジャケット、パンツを買っちゃいました^^ まあたまにはいいでしょう。

もう一つの麺ネタは自宅近くのダイエーの1階の奥に位置する【久留米荘】さん。実は今月一杯でダイエーとの契約が切れるという事で閉店になってしまいます・・・。ここのうどんスープは絶品であり、よく買い物ついでに持ち帰りにして自宅で食べることが多かったのですが、この日は最後位店内で食べようと奮発してごぼう天うどんに丸天トッピングのかしわおにぎりもオーダーしちゃいました^^;
西鉄久留米駅にも本店があるのですがそこまで行って食べるほどお気に入りじゃーないんですがさびしいですよね@@
もうあっという間に1月も終わってしまいますね~。
日々充実させて乗り切って行きたいものです!
nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 2

Rchoose19

まる天は、さつま揚げですね♪
かしわおにぎりが美味しそうですわぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-01-26 13:01) 

馬爺

睦月の終わり私も仕事が終わりました、70歳新たな人生が始まりました。
by 馬爺 (2015-01-26 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿蘇旅行続編。交流OB会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。