若木カントリーで芝刈り。 [ゴルフ]

rps20150408_172257.jpgrps20150408_172327.jpgrps20150408_172353.jpgrps20150408_172416_979.jpgrps20150408_172445.jpgrps20150408_172512.jpg

雨続きの筑後地方でしたが4月8日水曜日は祈りが通じたのか快晴!
先々週に女子プロトーナメントが行われた名門・若木カントリーに行ってきました。
気温は12~18℃と汗もかくことなく気持ちのいいラウンドでしたが強風が・・・@@
ランチは料理の鉄人でおなじみのフレンチの巨匠坂井シェフ監修のハヤシライスが絶品でしたよ^^
ちなみに部長はステーキ定食の肉大盛りを食べてましたがジュージュー美味しそうでした。
しかし、後半戦はOB3連発を含む大失速でしたが・・・・・・・・・・・・かろうじて100切りはしました^^;
nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 1

Rchoose19

ハヤシに温玉って、やったことないけど
コクが増して美味しそうですねぇ♪
今度試してみようっと(=^・^=)
写真に風は写らないんですよねぇ~~^^;

by Rchoose19 (2015-04-09 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。