同級生ゴルフ&打ち上げ。 [ゴルフ]

rps20150414_124858_205.jpgrps20150414_124920.jpgrps20150414_124955.jpgrps20150414_125017.jpgrps20150414_125039_809.jpgrps20150414_125109.jpg

先週の土曜日は大学時代の同級生と夜須高原カントリーへ薄暮ゴルフに行ってきました。
水曜日もフルでラウンドしたので流石に疲れましたわ(+_+) おまけに途中で右足を捻挫してしまい後半は辛いラウンドになってしまいました…。何とか100は切れたのが救いですかね^^;
痛む足でなんとか運転して帰り着き打ち上げは【炙り屋大忠】で旨いものを食べて飲んでで盛り上がりましたが、右足が余計に腫れ上がる結果に・・・・・・@@
痛みは薬で何とか落ち着いてますが腫れたせいで靴が入らない・・・。
しばらくゴルフは無理ですね^^;
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 3

tsun

お大事にしてください。
by tsun (2015-04-14 14:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

痛そうですね。。。
お大事に・・・
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-14 19:42) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2015-04-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。