茶の華庵にてランチ。 [水曜ランチ]

rps20150715_224234.jpgrps20150715_224305.jpgrps20150715_224346.jpg
夜は少しお高い四季料理割烹のお店ですがランチはリーズナブルな値段でランチが食べられます。スペアリブ定食をオーダーしてみました^^ 結構ボリュームがあって美味しかったっすよ~^^
周りを見渡すと中年以上の女性がほとんどでした^^;
今回はかみさんと行きましたが一人じゃ行けないお店ですね…。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 2

馬爺

台風の影響は無いですか?
なんだか四国九州地方に一番接近しているようですからね、明日は完全に台風の真っ只中でしょうね。
お互い気を付けましょう。
by 馬爺 (2015-07-16 17:31) 

ritton2

おはようございます。台風の影響はほとんどなく普通に出勤してまいりました^^;土日の競馬の開催状況が心配ではあります@@
by ritton2 (2015-07-17 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大分地震。新発見!近所の公園。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。