土曜夜市。 [イベント]

rps20150724_180611.jpgrps20150724_180639.jpgrps20150724_180659.jpgrps20150724_180717.jpgrps20150724_180741.jpgrps20150724_180758_439.jpgrps20150724_180817_582.jpg
先週土曜日は毎年恒例の久留米ほとめき通り商店街の夜市祭に行ってきました(^^)/
風船釣り、サイコロビンゴゲーム、紐を引っ張り景品が当たるゲームやボーリングゲーム等で息子と遊び楽しかったっす!
去年もしているので息子も少し要領を得ていて上手に遊べてたようです。
我輩はビールを飲み、旨そうなつまみとなる焼鳥など食べながら人混みをかき分けかき分けでかえって疲れましたわ( ̄▽ ̄;)
来年もまた行こうと思ってます。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 2

馬爺

昔は夏の夜は夜店が必ず有りました、いろんな物が売られていましたね、
やはり綿菓子が人気で下ね、それにカルメラヤキ(砂糖を溶かして炭酸を最期に入れてコヨリを入れてから冷やします)コヨリを持って食べるんです。
by 馬爺 (2015-07-24 20:03) 

ゆうみ

航君大きくなったね。
去年のお祭りを覚えてるとは。。。記憶力抜群ですね、
by ゆうみ (2015-07-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。