バッティングセンターへ。 [野球]

rps20150722_204632.jpgrps20150722_204701.jpgrps20150722_204731.jpg
久留米は連日の雨です。今日は晴れたら先週日曜日のファミプー(家族でプール)リベンジで遊びにいく予定でしたが残念(-_-;)
我輩の雨男健在でした。
体を動かしたくてウズウズしていたので、来月下旬に近づいてきた草野球の九州大会の練習をするためバッティングセンターで一汗かいてきました。
一応チームのクリーンアップを任されてますが流石に40台後半になると体の切れも落ちてきますね〜^^;
110Kmのマシーンの球が早く感じられるようになっちゃいました…。
チームでは60歳でもバリバリの達人もおりますが我輩は2番目の長老であります。
ゴルフの方が楽しいんですがなかなか引退させてもらえないんですよね^^;
まぁ、徐々に野球モードに体を作っていきたいと思います。
先ずは今週末に地獄の合宿が筑豊は田川で有りますので怪我をしないようボチボチ頑張ってきまーす。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファミプーは生憎の雨…土曜夜市。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。