涼を求めて。 [ドライブ]

rps20150730_133651.jpgrps20150730_133718.jpgrps20150730_133756.jpgrps20150730_133818.jpgrps20150730_133843.jpgrps20150730_133909.jpgrps20150730_133940.jpgrps20150730_133959_717.jpg
昨日は休日だったので涼を求めてドライブがてらに福岡県と大分県の境に位置する【調音の滝】行ってきました。初めて行きますが滝壺のすぐ近くまで行けてなかなか迫力があります!プールも隣接されており水着を持って行き遊ぶつもりでしたが16時までとのことでギリギリ入れませんでした(+_+)残念。
山手に登っていくと【魚返りの滝】というスポットもありこちらも結構迫力ありです(^^)/
そうめん流しもあったので今度は早目に行ってプールにも入りそうめんも食べたいと思ってます。鯉が泳いでいる池にチョウザメが沢山泳いでいたのにはビックリでした(@_@)
息子は鯉と思い餌を沢山あげてましたが流石に食べませんでしたね^^;
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 2

馬爺

池にチョウザメですか?
あの高級卵が取れるやつですよね、養殖しているんですね。
by 馬爺 (2015-07-30 20:31) 

Rchoose19

那須の方にも池にチョウザメ飼ってるところがありましたよ♪
航さん。見るたびに大人っぽくなりますね(^O^)
by Rchoose19 (2015-07-30 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。