グリーンキッチン。 [ランチ]

rps20150801_080152_952.jpgrps20150801_080215.jpgrps20150801_080245.jpgrps20150801_080321.jpgrps20150801_080354.jpg
今週水曜日は調音の滝にドライブ途中でちょっと遅めのランチを大分道の山田サービスエリア内にある【グリーンキッチン】で済ませました。
我輩はかなり空腹だったのでカツカレーうどん定食をオーダー!炭水化物にまみれてみました^^;
かみさんは大分鳥天丼定食を食べてました。
地元の野菜や米を使用しているのでコストも抑えられておりリーズナブルな値段でがっつり食べれて最近は日田出張の際も立ち寄ってランチしております( ̄ー ̄)

これを昼から食べると晩飯が軽食になってしまいますね…( ̄▽ ̄;)
nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 1

Rchoose19

カツカレーうどん!
真夏でも美味しく食べられそうですo(^-^)o
by Rchoose19 (2015-08-02 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。