割烹・匠司。 [同窓会]

2015-1128-200347785.JPG2015-1128-201238841.JPG2015-1128-214613472.JPG2015-1128-223703453.JPG
先週の土曜日は大学時代の野球部同期である徳ちゃんが佐世保から久留米に遊びに来てくれ、数年ぶりに飲み会しました。
場所はお初の割烹・匠司というお店で河豚コースを堪能してきましたよ。ビール、日本酒は久保田・千寿をかなり飲みましたがコスパは高く一人7000円で済みました(^^)/
先月の下関の料亭で食べた河豚コースより半額以上に安くてびっくりです!
二次会、三次会と場所を変えて沢山語り合えて楽しかったです。気付けば軽く午前さまで連休はかなり家族サービスがきつかったのは言うまでもありません(^-^;
今度は家族でこの店に再訪する予定です。
nice!(71)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 1

Rchoose19

冬は何と言っても『河豚』ですよねぇ~~。
食べたいわぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-12-04 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。