にほんばしチャンポン。 [麺類(久留米)]

2015-1209-125029108.JPG2015-1209-124749745.JPG

寒くなると美味しいチャンポンが食べたくなりますね!
久しぶりに【にほんばしチャンポン】へ出向きランチしてきました(^^)/
チャーハンと共に安定の旨さです!
nice!(69)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 5

KINYAN0829

うまそー腹が減った^^;
by KINYAN0829 (2015-12-14 18:13) 

Rchoose19

一瞬、日本橋に出張でみえたのかと思っちゃいましたぁ♪
この時期には、ほんとうに、こういう湯気の出るものが恋しいですね!
by Rchoose19 (2015-12-15 07:53) 

orange

さっき外に出たらちょうどランチタイム。
「ら〜めん」の旗が異様に気になったのですが..
うー。追い打ちをかけるように^^笑
by orange (2015-12-15 13:14) 

旅爺さん

チャンポンって食べた事ないけどすき焼きとか煮物風ですね。
by 旅爺さん (2015-12-15 17:52) 

ritton2

皆さん、コメントありがとうございます。この店は久留米でも有名な日本料理屋さんが出しているのでスープや出汁などにこだわっており、かなりレベル高いです(^人^)
by ritton2 (2015-12-15 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。