初ボーリング。 [イベント]

2015-1223-163349020.JPG2015-1223-163353604.JPG2015-1223-163403104.JPG2015-1223-170412732.JPG
今日は晴れていればドライブに出かける予定でしたが朝から生憎の雨…(´ω`)
昨日は職場の忘年会があったのでそのまま昼前まで寝てました(^-^;
起きてから家でグダクダするのもなんなのでボーリングへ行ってみよう!という事になり近くのボーリング場へ。息子は人生初ボーリングであります。
自宅で玩具のミニボーリングは結構好きなので喜んで出向きました。
結果はなんと2ゲーム目に奇跡的なスペアをとり大はしゃぎ(^人^)
ちなみに我輩は久しぶりでしたが2ゲームトータル308点と満足のスコアでありました( ̄ー ̄)
nice!(70)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 7

green_blue_sky

親子仲良くボーリング、楽しさが倍増ですね~
息子さん、人生初のボーリング、記憶に残りますよ。
by green_blue_sky (2015-12-23 20:55) 

ritton2

家に帰ってからもミニボーリングしてますf(^_^)
by ritton2 (2015-12-23 21:22) 

ゆうみ

航くん
随分大きくなったね
by ゆうみ (2015-12-23 23:08) 

ゆうのすけ

MERRY CHRISTMAS!!
素敵なクリスマスタイムを!^^
航くんのところにサンタさんが来てくれますように!☆彡

by ゆうのすけ (2015-12-24 21:04) 

ritton2

ゆうみさん、ゆうのすけさん、メリクリ&コメントありがとうございます。
by ritton2 (2015-12-24 22:58) 

駅員3

息子さん、随分大きくなられましたね!
いいなぁ〜、親子でボーリング!
それにしても素晴らしいスコアー(*^^*)
by 駅員3 (2015-12-25 10:53) 

ritton2

駅員3様、コメントありがとうございます。久しぶりのボーリングでしたが好調でした(^^)/
by ritton2 (2015-12-25 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

球磨焼酎セット。X'masプレゼント。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。