X'masプレゼント。 [玩具]

2015-1224-194953025.JPG2015-1224-230104552.JPG2015-1224-230048154.JPG2015-1224-230028844.JPG2015-1224-230019926.JPG
今年も電車大好きな息子の欲しいものを先月にそれとなく聞き出しE5系の腕時計とプラレールの乗り換え駅セットをX'masにプレゼントしてあげました(^人^)
凄く喜んでくれてかみさん共々にんまりです( ̄ー ̄)
ずっとやり続けるのはやめてもらわないと…(´ω`)
nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 4

旅爺さん

今年は沢山の記事で楽しませて戴きました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2015-12-29 08:28) 

ゆうのすけ

今年も沢山の記事を楽しませていただきました。
あともう二日になってしまいましたが 来たる年が ritton2さんにとって 喜び多い年になりますように!☆
ご家族皆様 佳い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い申し上げます!^^☆☽
by ゆうのすけ (2015-12-30 04:14) 

馬爺

おはようございます。
今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2015-12-30 10:17) 

pooh

今年もお世話になりました(^_^)
来年もお出かけやグルメを楽しまれてください。
ご家族揃って楽しいお正月をお迎えください。
by pooh (2015-12-30 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ボーリング。冬休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。