鉄道フェスティバル。 [イベント]

2016-0106-120147563.JPG2016-0106-120159629.JPG2016-0106-120521603.JPG2016-0106-120635431.JPG2016-0106-172909152.JPG2016-0106-172856632.JPG
今日は休みを利用して福岡DAIMARUで開催されているニューイヤー鉄道フェスティバルに行ってきました(^-^)/
鉄道好きな息子は朝もぱっちり目を覚まし行く気満々(^_^;)
ミニチュアの新幹線にも乗り、お年玉で西鉄電車3000型のプラレールを購入しご満悦ですわ。早速帰宅して走らせております。
我輩は月、火曜の仕事疲れで結構グロッキー気味ですが…(´ω`) 家に居るよりはいいかと。
タグ:20160106
nice!(77)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 77

コメント 3

馬爺

お父さん家業も大変ですね、でも皆そうして子供を育てて来たんです。
今が一番楽しい時ですね。
by 馬爺 (2016-01-08 10:52) 

ritton2

馬爺さま、おっしゃる通りです。
我輩も鉄道好きなので一緒に楽しめるのが何よりです(^-^)/
by ritton2 (2016-01-08 11:18) 

hana2015

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

こちらは、息子さんが喜ばれた事でしょう!
by hana2015 (2016-01-08 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋ぼたる。USJ初体験。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。