ポップコーンメーカー。 [お取り寄せ]

2016-0114-145847111.JPG2016-0114-145828240.JPG2016-0114-145836595.JPG
先日USJに行った際に息子がポップコーンにはまってしまいゆめタウン等に行っても常に食べたがるので家で安く作ろう!という事でポップコーンメーカーを購入しました(^-^)/
簡単に作れる上に熱々で結構旨いです!
飽きるまで食べてもらいましょう(^人^)
nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 4

馬爺

自宅でポップコーンが出来るとはいろんなものを試せますね、これはいいですね。
by 馬爺 (2016-01-22 16:23) 

旅爺さん

自宅で出来るのではいろいろと活躍しそうですね。
by 旅爺さん (2016-01-22 16:32) 

ritton2

コメント有難うございます。
手軽で美味しく出来上がるので重宝してますが・・・そのうち飽きてしまうでしょう^^;
by ritton2 (2016-01-22 19:27) 

orange

ワクワクしますね? これはいいですね^^
香ばしいバターとトウモロコシの香り。
うーーん!
by orange (2016-01-23 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。