お遊戯会&野球大会。 [イベント]

IMG_20160208_105027.jpgIMG_20160208_105105.jpg
今日はあわただしい1日でした。朝は9時から久留米市民会館で息子のお遊戯会発表でビデオ片手にちゃんと最後まで歌って踊れるかハラハラしながら観戦!
ちゃんと最後まで完遂してくれて嬉しくもありホッとしました(^人^)
やっと15時30分に終了し少し早目の晩御飯を食べ18時から野球大会の準々決勝が鳥栖市民球場で行われ6時間座りっぱなしで結構疲れた後の2時間野球はかなり腰にきますね~(´ω`)
結果は3打数2安打3打点と今年緒戦にしては上出来な結果で試合も18対4で大勝しベスト4進出に貢献出来ました(^-^)/
まぁ疲れた1日でしたわw
明日の仕事が億劫ですわなぁ…(^-^;
nice!(59)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 3

馬爺

お子さんのお遊戯会は心配で楽しめるどころではなかったでしょうね、
by 馬爺 (2016-02-08 14:34) 

green_blue_sky

応援、お疲れ様でした。
遊戯会が一番、応援に力が入るでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-02-08 18:22) 

ritton2

コメントありがとうございます。
確かにちゃんと踊れるかが心配でビデオを撮りながらエールを送り続けましたよ(^-^;
終わってホッとしましたよ。
by ritton2 (2016-02-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古四季。お酒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。