名古屋遠征。 [グルメ]

IMG_20160315_125106.jpgIMG_20160315_125240.jpgIMG_20160315_125137.jpg2016-0312-211337063.JPG
先週末は野暮用で名古屋に行ってました。兄貴、弟と三兄弟で集まり土曜日は名古屋名物を食べよう!という事になり食べログ上位の焼鳥屋さんで一次会、二次会は〆の味噌煮込みうどんを山本屋本店で堪能してきました(^^)/ どちらも美味しかった~。
翌日は朝から野暮用を済ますため歩き回りかなり疲れましたよ…左太ももの肉離れが悪化した感じですね(´ω`)
足を引きずりながら仕事に励んでおります!
今週末は広島遠征で同窓会やゴルフコンペが有るのだが、この足で出来るのか心配になってきましたよ(^-^;
nice!(62)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 1

Rchoose19

これが噂の味噌煮込みうどんですねぇ~。
三重では食べたことがあるのですが。
名古屋では食べたことがないんですよ♪
そのうちの本場の味噌煮込みうどんを食べてみたいものです(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-03-16 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球大会の代償。ラーメン恵比須。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。