暑い日は…。 [麺類]

2016-0522-130813881.JPG2016-0522-130820138.JPG
ここ最近の筑後地方は凄く暑い日が続いております(+_+)
日中最高気温は久留米で31℃を超えて全国のトップ10に入っておりました。
食欲も下降傾向ですが、やっぱ暑い日には冷し天ざるうどんが最高っすね!
毎度のラーメン&チャーハンはかなり胃にくる気候ですわ(´ω`)
nice!(64)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 3

馬爺

これからはやはりざるそばでは無いですね、うどんですか?
冷たいものが喉を通りやすいですね。
by 馬爺 (2016-05-25 15:15) 

green_blue_sky

暑い時は冷たいものがおいしいですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-05-25 18:17) 

Rchoose19

おうどんも、天ぷらも、盛りがいい感じですね♪
みるからにサクサクの天ぷら、美味しそうです♪
私は東の人なので、お蕎麦派なんですよ~~~~♪
なんで、冷たいおうどんは食べたことがないのです^^;
by Rchoose19 (2016-05-27 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テニス教室。ルーフオープンデー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。