ルーフオープンデー。 [野球]

2016-0525-152855234.JPG2016-0525-183540325.JPG2016-0525-184732098.JPG2016-0525-194000452.JPG
今週の水曜日は久しぶりにヤフオクドームへソフトバンク対オリックスのナイターを観戦してきました。
天気も良くてドームの屋根が解放され涼しくて心地よい体感温度(^人^)
晩飯は福岡で有名な玄風館の焼肉弁当にしました。なかなか旨し!
試合は前日火曜に22得点とホークスの打線が爆発した翌日だったのでそんなに点数は入らないかなと思ってましたが3回迄に5点とりそのまま逃げ切り勝ちという安定した試合運びで快勝でした!
息子も楽しんでくれて楽しいひとときを満喫出来て良かったです。
やはりライヴ観戦はいいっすね~(^-^)
nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 2

koh925

今日は、家族で東京ドームへ行きます
勿論、タイガースの応援ですよ(^^
by koh925 (2016-05-29 10:33) 

馬爺

野球観戦は久しく行ってないですね、昔はよくナイターへも行きましたですがね。
by 馬爺 (2016-05-30 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。