そば処十吉@城島町。 [麺類(久留米)]

2016-0803-123846741.JPG2016-0803-124339705.JPG2016-0803-124930836.JPG2016-0803-125046175.JPG2016-0803-125052051.JPG2016-0803-130502949.JPG

最近息子はうどんより蕎麦が好きになり、ランチは蕎麦が食べたいと言い張るので久留米近郊で旨い蕎麦屋さんをググって隣町城島町の【そば処十吉】へ行って来ました。昼時とありお客さんは平日といえど満員でなかなか流行っております。
少し待たされましたが入店しメニュー冊子を見るとランチセットのバリエーションが豊富でオーダーに悩みましたが我輩はカツ丼セット、かみさんは天婦羅ざるセット、息子はざるそばをオーダー!
結構なボリュームでお腹いっぱいになりましたが蕎麦は美味しかったっすよ(°∀°)
〆の蕎麦湯が嬉しいですね~(^人^)
息子もごくごく飲んでおりました(^-^;
またリピート間違いなしのお店ですね。
nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。