魚づくし~夏休み2日目~。 [グルメ]

2016-0826-182332618.JPG2016-0826-181847833.JPG2016-0826-181843850.JPG2016-0826-182455124.JPG2016-0826-190356466.JPG2016-0826-181853704.JPG
夏休み2日目は湯布院から別府へ移動。
昼前から夕方まで【ラクテンチ】という別府では老舗の遊園地で息子とプールや観覧車等の乗り物で遊び、くたくたになって明礬温泉の宿に到着。熱目の風呂が身に染みますね~(^人^)
夕食が凄いとの口コミがあり予約した宿なので楽しみにしてましたが噂に違わず旬では無いですが関さば、関あじ、シロシタカレイ等の刺身盛りを堪能!鱧の天婦羅に豊後牛の焼き物まで付いて大分県の名物づくしの料理は最高でしたよ(^-^)/
温泉も夕方・夜・朝と3回入り疲れた体を癒すことが出来ました。
やはり温泉旅行はいいもんですね~(^∧^)
nice!(56)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 3

馬爺

これは豪華な料理ですね、ふぐ刺しまで付いているとはね。
by 馬爺 (2016-08-31 11:15) 

旅爺さん

超豪華だね~♬
酒でもビールでも持って伺いたいです。
by 旅爺さん (2016-08-31 19:53) 

ritton2

コメントありがとうございます。
本当に豪華なラインアップでした^^
暫く魚は食べたくなくなるくらい堪能できましたよ^^;
by ritton2 (2016-08-31 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。