絶品ピザ@別府湾SA~夏休み3日目~。 [ランチ]

IMG_20160902_183401.jpg2016-0827-105857703.JPG2016-0827-111217728.JPG2016-0827-110942554.JPG2016-0827-111714091.JPG
夏休み3日目は久留米へ帰る途中でお目当てにしていた絶品ピザを食べに別府湾サービスエリア内にある【アルテジオ】でランチしてきました!開店前というのに既に行列が出来てましたが何とか待たずに入店。お勧めのしらすのピザとマルゲリータをオーダー(^人^)
どちらもかなり美味しかったっすよ(°∀°)
自分達用のお土産も一杯買い込んで大分を後にしました。
別府に行く際はまた来店したいと思ってます。
nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 2

馬爺

今日から又競馬予想に参加いたしました、よろしくお願いいたします。


by 馬爺 (2016-09-03 09:09) 

Hide

こんばんは〜ありがとうございま〜す!
ピザ大好き人間ですが、シラスピザは今だ
頂いたことがありません、美味しいでしょうね〜@@
今度、馬爺さんとピザでも食べに待ち合わせま〜〜す>< ヤバ〜〜?
by Hide (2016-09-03 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。