ラーメンネタ3連発。 [麺類]

2016-0805-201452566.JPG2016-0928-120128974.JPG2016-0915-130615276.JPG
職場の後輩が遅い夏休みを1週間取っていたので仕事が凄く忙しくてブログ更新どころではありませんでしたがやっと今日から開放されます(^人^)
とは言ってもネタは余りないので最近食べたラーメンをドドーンとアップしてみます。
1枚目は自宅近くの【来福軒】のチャーシュー麺!スープはあっさり豚骨ですがなかなか美味しくて時々食べに行きます。
2枚目は職場近くの【ラーメン林家】の豚骨ラーメン!スープはマイルドで極細麺、無料の自家製辛子高菜をトッピングすると凄く旨いです(^^)/
3枚目は出張先の日田へ高速道路で向かう途中の山田SA内のフードコートで食べれる和風まぜそば これが意外にも美味しくて最近はまっております。
食欲の秋と成りましたので食い物ネタが増えそうな予感です(^_^;)
nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。