早朝芝刈り@八女上陽GC。 [ゴルフ]

2016-0919-122811302.JPG2016-0919-122823661.JPG2016-0919-123839572.JPG2016-0919-123844516.JPG
今週の月曜は台風が近づくなかブラザーやっしとその後輩の3人で朝は7時39分スタートでゴルフしてきました。前日日曜日が凄い大雨だったので中止とばかり思ってましたが当日朝は曇りで雨もそんなに降りそうに無いのでラウンド決定!
時折小雨は降りましたが合羽を着ることもなく18ホール回ってきました(^人^)
結果は久しぶりの割には90を切る事が出来て楽しかったですわ。
12時過ぎには終了し風呂につかってお楽しみのランチタイム!腹ペコだったので思わずステーキ定食を食べてしまいました(^_^;)
結構美味しかったですよ~。
nice!(71)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 3

Hide

ご苦労様でした!
18ホール回り90を切りましたか!今では回れません><
足腰痛く、お手上げです情け無いな〜ステーキの横に
ビールでもあれば最高〜〜帰れませんよね・・・
by Hide (2016-09-21 15:58) 

ritton2

Hide様、コメントありがとうございます。
スポーツの後のビールは最高なんですが・・・流石に飲酒運転はしません^^;
翌日は吾輩も足腰がいたくて大変でしたよ@@
by ritton2 (2016-09-21 18:11) 

馬爺

相変わらず食欲ありますね、雨は大丈夫でしたか?
by 馬爺 (2016-09-22 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかる@祇園。ラーメンネタ3連発。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。