台湾料理・龍香@朝倉。 [ランチ]

2016-1014-121526308.JPG2016-1014-122513634.JPG2016-1014-122517944.JPG2016-1014-122521532.JPG2016-1014-122525169.JPG
先週ランチでお初で訪れた台湾料理店です。
以前から気にはなっていたんですが遂に潜入してみました(^∧^)
接客や料理人も台湾の方みたいですね。メニューに目を通すとボリュームがある割にお手頃価格となっております。王道のラーメン定食をオーダー!油淋鶏もセットに組み込まれており運ばれて来たときにはそのボリュームの凄さにびっくり(゜ロ゜;
なかなか美味しかったですが胃もたれしちゃいましたよ(^-^;
他にもメニューが沢山あったので次に来店するときにはボリュームが少なめのランチをオーダーする予定です。
nice!(56)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 1

馬爺

先日こちらにも台湾料理店が出来たんですがどうも勇気を出してはいる気がしないんですよ(^_-)-☆
by 馬爺 (2016-10-21 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。