アメリカ版ラ王を食す。 [懸賞]

2016-1020-174003003.JPG2016-1020-174011159.JPG2016-1020-174036735.JPG2016-1022-135947226.JPG

先週記憶に無い届け物が送られてきました。
何やらサンプル百貨店の抽選に当選したようです(^-^)/
開けてみると英語でNISSIN RAOHの見慣れない文字が…。
輸出バージョンのラ王が5食分送られてきました^^
早速食べてみましたが可もなく不可もなくでしたが豚骨ラーメンばかり食べているのでなかなか美味しく感じる醤油ラーメンでした(^人^)
なにより当選したことが1番嬉しい限りですわ。
nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 4

馬爺

インスタント食品も輸出されているんですね、初めて見ましたね。
by 馬爺 (2016-10-25 09:52) 

ritton2

そうなんですよ。我輩も初めて知って食べました。
by ritton2 (2016-10-25 15:10) 

さる1号

微妙に味も違うのでしょうね
食べてみたいな
by さる1号 (2016-10-27 02:29) 

Rchoose19

ラ王も、RAOHになると、ちょっとt違うのかなぁ??
麺が太いように感じるんですけど、気の所為かしら?
外国の方も、お醤油味が好きなんでしょうかねぇ♪
by Rchoose19 (2016-10-28 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。