焼そばの想夫恋。 [麺類(朝倉)]

2017-0224-132814470.JPG2017-0224-131658930.JPG2017-0224-131703351.JPG
焼そばの想夫恋と言えば日田焼そば発祥の名店ですが職場近くにも発見したので行ってきました。いつも日田出張の時は行かないんですけどねf(^_^)
確かに文句なく美味しいのですがコスパが悪いっす(´ω`) 昼からの焼そばで1000円は腹にも溜まらないし高いです!
しかし時々食べたくなるんですよね~(^_^;)
まぁ少しダイエットしてるので良しとしましょう。
nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 4

旅爺さん

想夫恋は大分県の日田市ですか。名物なんですね。
by 旅爺さん (2017-03-02 17:19) 

チヨル(たろう)

うちの近所にも「想夫恋の焼きそば」の店があります^^
東海地区唯一らしいので一度食べてみたいです^^
by チヨル(たろう) (2017-03-03 06:36) 

馬爺

ちょっと変わった焼きソバすね。
by 馬爺 (2017-03-03 13:43) 

ritton2

皆様コメントありがとうございます。
日田焼きそばは麺をカリカリに焼くのが特徴で結構美味しいですよ^^
by ritton2 (2017-03-03 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土鍋パスタ。今年初ゴルフ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。