今年初ゴルフ。 [ゴルフ]

2017-0305-070919429.JPG2017-0305-121021176.JPG2017-0305-121037658.JPG2017-0305-121708966.JPG
今日は朝5時半に起床し八女上陽カントリーに今年初ラウンドしてきました。
7時半にティーアップ!天気は晴れで少し肌寒かったですがブラザーやっし、後輩の猿さんと3人で楽しく回って来ました。 スコアはOB4発叩きましたがバーディーも1つとり48-45の93と久しぶりの割にはまずまずの出来でした^^
お昼過ぎには終了しお楽しみのランチは黒豚トンカツを堪能(^人^) サラダバーでは野菜や惣菜が食べ放題でたらふく食べましたよ~。
2時前には帰宅しゆっくり休みました。
冬場に太り過ぎたので先週は野球、今週はゴルフ、来週は野球、3月末にまたまたゴルフとスポーツで体を動かす事にしております!
去年のゴルフパンツが全てはけなく成っていたのには我ながら驚きました(◎-◎;)
スマートワンダーコアも引っ張り出してウェストを絞らねば…(^∧^)
nice!(60)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 1

旅爺さん

今お昼なので爺もとんかつが食べたいです。
八女上陽の八女には何かの曰くがありそうですね。
by 旅爺さん (2017-03-08 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。