新車来ました(^人^) [ドライブ]

2017-0312-165705471.JPG2017-0312-171333983.JPG2017-0312-165649134.JPG
先日ついに新車・Xトレイルが納車されました。
7年間ムラーノに乗ってお気にいりだったのですがハイオク車で燃費も悪く製造も中止されており、時代の流れでハイブリッド車への乗り換えに至りました。
主にかみさんが乗るのでまだ数回しか運転してませんがやっぱり新車はいいもんですね~(^∧^)
燃費も格段に良くなりハイオクではないので経済的にも良さそうです!
息子の成長を共にしたムラーノ君今までありがとう!
nice!(67)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 5

KINYAN0829

新車の納車おめでとうございます。
新しい車はいいですよね(^^♪
by KINYAN0829 (2017-03-30 18:00) 

pooh

新車はいいですね(^_^)
これからご家族でドライブを楽しまれてください。
by pooh (2017-03-31 06:55) 

旅爺さん

お早う御座いま~す♬。
ォオ~新車おめでとう御座いま~す。
今日も1日お互い元気で頑張りましょう!”
by 旅爺さん (2017-04-01 05:15) 

馬爺

曽根風呂の方でやはりこのXトレイルの白に買い替えた方がおられますよ。
性能はかなりいいようですね。
私もプログレ3000ccハイオクで14年なんですがもう年ですし未だにすこぶる調子もいいのですし今更新車と云う訳にも参りませんから我慢しております。
by 馬爺 (2017-04-01 08:34) 

ritton2

皆様、コメントありがとうございます。
音は静かですしムラーノより少しコンパクトになった分小回りもよく運転しやすいです^^
かみさんは未だムラーノの方が良かったと嘆いてますが^^;
by ritton2 (2017-04-01 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルフコンペ優勝(^-^)/来来亭。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。