来来亭。 [麺類(朝倉)]

2017-04-02T15:30:10.JPG2017-04-02T15:30:10.JPG2017-04-02T15:30:10.JPG2017-04-02T15:30:10.JPG
久しぶりのランチネタです。最近プチダイエットを始め豚骨ラーメンや背油など封印しております(^-^;
来来亭の背油醤油ラーメン+焼飯は完全にやめて塩ラーメンや辛味噌ラーメンを食べてみましたがなかなか美味しかったです(^^)/
自宅でのご飯もライスを少な目にしてカロリー摂取を控えめに!
初めはお腹が空いてしょうがなかったのが最近慣れて来ました(^人^)
体重も順調に減りつつあります。後はいつリバウンドが来るかが怖いですねf(^_^)
nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 3

KINYAN0829

こんばんは
小田原にもあります。
やはり背油醤油ラーメン+焼飯は魅力ですね。
いつも誘惑に負けます(^^♪
by KINYAN0829 (2017-04-02 18:43) 

チヨル(たろう)

来来亭ではいつも「味玉チャーシュー」ばかりなので
たまには違うのも食べてみたくなりました(^^;
by チヨル(たろう) (2017-04-04 07:22) 

旅爺さん

いゃぁ~実に美味しそうですね~♬
甘味噌系統は大好きです。爺は今タイラーメンですがいまいちです。
by 旅爺さん (2017-04-05 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新車来ました(^人^)ぶっかけ亭。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。