二日酔いゴルフ。 [ゴルフ]

2017-05-13T23:46:44.JPG2017-05-13T23:46:44.JPG2017-05-13T23:46:44.JPG
前日飲み会の続きで翌朝は5時30分起床で初めてラウンドする浮羽カントリークラブに7時30分到着し8時からティーアップ!
二日酔いで練習もする気が起こらずいきなり開始3ホールでスコアは滅茶苦茶…(+_+) メンタル的にも落ち込んでプレーするのは酷ですね(^_^;)
結局スコアは100叩きでした。
楽しみと言えばランチタイム!18ホールをスルーでラウンドしたので流石に空腹の絶頂でタンパク質ダイエットをしているにもかかわらずカツカレーをオーダー(^∧^) 旨かったです!まぁ、運動したので良しとしましょう(^_^;)
やはり飲み会よりもゴルフを先にしなくてはいけませんね~。
しかしながら大学時代の同期と飲んでゴルフするのは楽しかったです。
nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 3

旅爺さん

飲んだ後でゴルフだってそう言うときは楽しい物です。
でも飲んだ後で車は運転しないようにね。笑
by 旅爺さん (2017-05-14 09:00) 

yakko

お早うございます。お越しいただきありがとうございます(_ _)
by yakko (2017-05-15 08:27) 

馬爺

二日酔いでゴルフですか玉がふらついて居ませんでしたか?
by 馬爺 (2017-05-15 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

koji夜。テツ&トモ@ゆめタウン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。