テツ&トモ@ゆめタウン。 [イベント]

2017-05-17T18:13:20.JPG2017-05-17T18:13:20.JPG2017-05-17T18:13:20.JPG2017-05-17T18:13:20.JPG2017-05-17T18:13:20.JPG
ゴールデンウィークネタです。5月6日にゆめタウンへランチしに行ったのですがイベント広場でテツ&トモのライブが行われていました(^-^; 足を止めてしばらく見ておりましたがなんでだろーネタはほとんどなく子供うけしそうなネタを披露してました。しかし衣装は昔のままのジャージでしたが・・・^^; 最近小島よしおもオッパッピーを捨てて同じような路線に変更してますね。時代の流れでしょうか…(^∧^)
さて、ランチは以前から気になっていた【伝説のスタ丼】でスタミナ丼を初めて食してみましたが可もなく不可もなくのお味でした。まぁ次に食べることは無いでしょう(^_^;)
nice!(68)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 1

馬爺

味はともかく凄い丼ぶりですね。
by 馬爺 (2017-05-19 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二日酔いゴルフ。歓迎会@三福。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。