草野球@久留米球場。 [野球]

2017-05-24T22:48:00.JPG2017-05-24T22:48:00.JPG2017-05-24T22:48:00.JPG2017-05-24T22:48:00.JPG
先週の日曜日は月に一度の野球の練習試合が久留米球場でありました。ナイターは気持ちがいいですね~。
夕方6時からアップを開始して入念に体をほぐします。50歳前に成ると怪我が一番怖いですからね(^-^;
今回の相手チームは若者が多く苦戦しましたが何とかノーエラーでヒットも1本打つことが出来7対5と逆転勝ちに貢献出来ました(^-^)/
8月には本選の九州大会があるのでみんな気合いが入っております(^∧^)

おまけ…暑い季節を乗りきるには辛い物が必要かと毎度の【来来亭】で辛味噌ラーメンを食べました!結構はまる美味しさですね。
nice!(61)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 1

馬爺

又凄いラーメンを食べていますね。
by 馬爺 (2017-05-25 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歓迎会@三福。銀座亭@久留米。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。