ニューゴルフシューズ。 [ゴルフ]

2017-06-01T14:36:01.JPG2017-06-01T14:36:01.JPG2017-06-01T14:36:01.JPG2017-06-01T14:36:01.JPG

昨日愛車の1年点検の合間にゴルフ5へ行き、最近流行りの紐を結ばなくてよいダイヤル式のゴルフシューズが欲しくて色々と物色しキャロウェイのシューズを買ってきました^^
今日は仕事も休みだったのでシューズの感触を確かめる為1年以上ぶりに打ちっぱなしの練習場へ(^∧^)
履き心地は良かったですが肝心のゴルフは全然真っ直ぐ飛ばずで今一でした@@
今週末にラウンドするのですが早くも不安がよぎりますね(^-^;
まぁ、普段休日はだらだらしてるので良い運動をしたと前向きに捉えておきましょう!
nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 2

馬爺

ダイヤル式の靴紐結ばなくて閉まるんですかそれは便利ですね。
by 馬爺 (2017-06-01 14:45) 

ritton2

馬爺様、早々のご訪問・コメントありがとうございます。
最近ゴルフ用品は進化しており他人が使っていると欲しくなるんですよね~^^;
by ritton2 (2017-06-01 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座亭@久留米。飩平庵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。