定例ゴルフ。 [ゴルフ]

2017-06-09T11:12:02.JPG2017-06-09T11:12:02.JPG2017-06-09T11:12:02.JPG2017-06-09T11:12:02.JPG2017-06-09T11:12:02.JPG
先週の日曜日は3ヶ月に1回のペースで行われているブラザーやっしとその後輩との定例ゴルフが八女上陽ゴルフ倶楽部でありました。8時28分にティーアップ!この時点で既に暑かった(^_^;)
前半は45のスコアで折り返しまずまずの出来でした。
お楽しみのランチはホルモン鉄板焼定食をオーダー!美味しかったですが量が多すぎてびっくり( ̄□ ̄;)!!
予定通り後半は暑さと満腹感で失速…(+_+)
半そででラウンドしたので両腕が日焼けで火傷状態…未だにヒリヒリしております(^-^;
しかし後輩も初めて100斬りを達成し楽しくラウンド出来たので良かったです(^人^)
nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飩平庵。金比羅うどん@日田。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。