焼鳥・ふとっぱら。 [肉]

2017-07-17T15:39:50.JPG2017-07-17T15:39:50.JPG2017-07-17T15:39:50.JPG2017-07-17T15:39:50.JPG2017-07-17T15:39:50.JPG2017-07-17T15:39:50.JPG2017-07-17T15:39:50.JPG
以前【うさばらし】という焼鳥屋さんに通っていたのですが、その大将・智ちゃんが突然店を引退し所在が解らなくなってましたが久留米の隣町小郡市に新しくお店を構えたとの情報を得て早速IGGY大佐と行ってみました。事前に行くことを知らせて無かったのでかなり智ちゃんは驚いてましたが喜んでくれて良かったです!メニューは昔と変わらず馬の生ホルモンから始まり焼き物もgood(^^)/ 特にノドブエは最高に美味しかったっす 途中で焼酎モードに移行し馬刺しやホタテバターを堪能し愉しいひとときでした。焼酎はボトルキープしてますのでまた行きたいと思ってます(^人^)
nice!(59)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 3

旅爺さん

こんな美味しい物を飲み食いしたなんて・ふとっぱらですね~♬。
by 旅爺さん (2017-07-17 16:03) 

ritton2

中年太りなんで元々太っ腹ですが・・・^^;
コスパはとてもいいお店ですよ~。
by ritton2 (2017-07-17 16:20) 

旅爺さん

焼き鳥屋と言っても馬刺し?やホタテなど楽しめる物が有るのが良いですね。
by 旅爺さん (2017-07-19 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。