つるてん@久留米。 [麺類(久留米)]

2017-07-13T17:06:57.JPG2017-07-13T17:06:57.JPG2017-07-13T17:06:57.JPG2017-07-13T17:06:57.JPG
今日は休日の木曜日、天気は快晴で暑さが半端ないです(^_^;) 朝は遅めに起床し朝と昼飯兼用で長門石にある【うどん・つるてん】へ行って来ました。このお店は出汁に結構こだわっておりあっさりながらも美味しくスープでお気にいりであります!麺もきしめん風の腰があるものを使用しておりヤワヤワ筑後うどんとは違い食べ応えありまする(^^)/
この店一押しのかき揚げうどんをオーダーし味御飯も追加してがっつり食べてしました。鍋うどんもお薦めみたいですがこの暑さで食べる勇気がありませんでした(◎-◎;)
また近々リピする予定です!
nice!(55)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 1

クッキー

麺類で美味しい出汁は飲み干してしまいます、病院では塩分が
多いので残す様に言われているのですが、美味しさには負けます。
by クッキー (2017-07-18 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天ぷら・七八。焼鳥・ふとっぱら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。