天ぷら・七八。 [ランチ]

2017-07-09T19:37:23.JPG2017-07-09T19:37:23.JPG2017-07-09T19:37:23.JPG2017-07-09T19:37:23.JPG2017-07-09T19:37:23.JPG
先週は台風が来て、稀にみる大雨も体験し恐ろしい5日間でした。昨日からは筑後地方も晴れ間が見え今日も曇りでしたが雨は降らずホッと一息です。
先日ランチで天ぷら【七八(ななや)】に行って来ました。座席はカウンター方式で目の前で揚げてもらえます。特筆すべきは無料で食べ放題のイカの塩辛!これが凄く美味しくて御飯が何杯でもいけちゃいます。
タンパク質ダイエット中なのでライスは我慢して塩辛は沢山たべましたよ~(^人^)
揚げたて天ぷらも勿論旨くてコスパもいいです。
また時々は食べに行きたいと思ってます。
nice!(58)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 3

なかせ

コメントが遅くなってしまいましたが。
ご無事でなによりです!
目の前で揚げたてんぷらおいしそうです!
by なかせ (2017-07-11 19:09) 

馬爺

台風の大雨の被害がなくてよかったです、多くの方々が被害に遭いましたものね、今年の九州は厄年なんですかね?
次々といろんな災害が起きていますものね、これで最後にしてもらいたいですね。
無事を確認できて何よりです。
by 馬爺 (2017-07-12 10:45) 

クッキー

天災は思いもしない姿で、人に牙をむきます
被災地早く復旧できますように。
by クッキー (2017-07-18 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記録的大雨…つるてん@久留米。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。