早朝ゴルフ敢行。 [ゴルフ]

2017-08-07T17:45:10.JPG2017-08-07T17:45:10.JPG2017-08-07T17:45:10.JPG2017-08-07T17:45:10.JPG
昨日は台風が九州に迫って来ているにもかかわらず早朝ゴルフしてきました。
場所は浮羽カントリークラブでいつもの大学同期生4人でのラウンドです!
朝は5時に起床し7時からティーアップしお昼には終了しました。途中雨も降り風も強くなりましたが断続的な感じでレインウェアも着ることなく楽しくラウンド出来ました(^人^)
ランチ前のノンアルコールビールと皿うどんは美味しかったっす(^-^)/
台風は当初九州北部を直撃するとの予報もあったのですがかなり南部にそれていきました。今日は大雨が心配されましたが晴天です!
1ヶ月前の豪雨災害の後なのでホッとしております。
nice!(64)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 2

旅爺さん

台風の鬼が来る前にゴルフを楽しまれましたか~!”
ノンアルコールでも美味しく楽しめたでしょう。
by 旅爺さん (2017-08-07 19:14) 

ritton2

旅爺様、コメントありがとうございます。
運動後のビールはアルコールがオフでも美味しいものです^^
by ritton2 (2017-08-08 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。