ハウステンボスでグルメ。 [グルメ]

2017-08-14T10:21:34.JPG2017-08-14T10:21:34.JPG2017-08-14T10:21:34.JPG2017-08-14T10:21:34.JPG2017-08-14T10:21:34.JPG2017-08-14T10:21:34.JPG2017-08-14T10:21:34.JPG2017-08-14T10:21:34.JPG2017-08-14T10:21:34.JPG2017-08-14T10:21:34.JPG2017-08-14T10:21:34.JPG
プールを出てお腹も減ったので先ずはビールで喉を潤します。お摘まみのスモークチーズや燻製ベーコン焼きも旨い!その後お目当ての佐世保バーガーを食べてワインの城へ。沢山の種類から3つ飲み比べが出来ます。スパークリングワイン、白、赤ワインを味わってきました(^人^)
途中キンキンに冷えた黒ビールを飲みドゥムトゥールンタワーに登ったり色んな場所を散策し陽も暮れてきました。
ディナーは佐世保名物・レモンステーキを食べる事に!初めて食べましたがなかなかいけますね~(^-^)/
最後はビールFESTIVALをしている会場へ足を運びフルーティーなビールを堪能し泳いで飲んで食って歩いての長い1日でした。ハウステンボス出口から一番近いホテルに宿泊だったので帰りが楽で良かったです。
またイベント替りする時には訪れたいものです。
nice!(62)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。